kobaの友人紹介

1度でもブログに名前で紹介された人物が、ここに紹介されます。中には、意外な人物も…?

 

koba:このサイトの管理人で、現在、高校生。帰宅部に所属し、完全な暇人である。ブログを続けられるかどうかわからない癖にブログを開いた管理人の性質は多くの謎に包まれている。

ざっきー∞氏:おもにkobaのブログの返信を書いてくれる高校生。kobaと同じ学校・同じ部活動に所属している。ざっきー∞氏が書くブログ「ざっきー∞の日常生活」では、本人の趣味も反映されていて、内容の一部はカラオケの話となっている。

Dr.boring先生:高校一年生の時に数学Iを教わった先生。基本、寡黙な先生である。

F氏:kobaと同じ学校に所属する高校生。卓球部に所属していて、その腕前はかなりのものらしい。そして、さりげなく、勉強が出来る。

出来る子氏:勉強・スポーツともにできる高校生。「最低でも9(評価)はとりたい」や「そういうこと言わなーい」は一部の高校生の間でネタになっている。

ボマ氏:kobaと同じ学校に所属する高校生。帰宅部だが、能などの部活があったら入りたいと意気込む。授業に対する姿勢は尊敬すべきであり、先生からの評価も高い。

 U氏:kobaと同じ学校に所属する高校生。演劇部に所属する。授業などでは常に妄想に走っており、kobaたちに対して、妄想トークを語りだす。そういうトークなどを抜いたら真面目な人物だと思う。

S氏:kobaと同じ学校に所属する高校生。水泳部に所属しているが、実力は未知数。ブログを書いているらしい。ちなみに彼の得意教科である数学はクラス内ではトップクラスである。

Y氏:kobaとはほとんど、何の関係もないが、強いて言うなら「友人の友人」という関係。ブログを書いている。

季明@納屋氏:kobaの地元の友人で高校生。農学生で、日々、草花などの知識を蓄える。ホームページなどを持っていて、今回kobaがホームページを作る際に参考にしたサイトの一つ。ホームページは「海老名製麺所」

閉まれドア氏:kobaの地元の友人で高校生。テニス部に所属している。部活でけがをすることが多いが、部活を頑張る心は消えない。ちなみに学校ではテストでクラス一位の成績を取ったことがあるらしい。そんな彼のホームページは草野球チーム(予定)ANB公式ホームページkobaのホームページ作りにおいて参考にさせてもらったサイトの一つ。

シューマッハ氏:kobaと同じ学校に所属する高校生。kobaと同じく、帰宅部。F1が好きであり、「F1論文」なるものをざっきー∞氏あてにメールで送るようだが、論文の内容の質・量とも申し分ない出来である。シューマッハ氏も、「F1の論文とかが課題ならいいのに…。」と口にするが、それだとシューマッハ氏以外誰も書けなくなってしまう。

翁氏:kobaの地元の友人で高校生。野球部に所属。無尽蔵の体力を誇り、一部の人物からは鉄人と呼ばれている。翁という名前の由来はkobaが適当につけた「握力翁」という名前がまさかのお気に入りになってしまったからである。ホームページはあるが、最近更新がストップされている。(ホームページはおふらんす大帝国

戻る

inserted by FC2 system